チラシ印刷は激安業者に依頼!【納得のいく仕上がりになる】

記事一覧

価格と使い勝手の良さ重視

色見本

当日発送できるか

はじめてチラシ印刷を依頼することになったら、困るのがどこの印刷会社に依頼をしたらよいかです。いまや印刷業界はたくさんの業者がひしめき合っていますので迷います。選ぶポイントとして重視したいのは、価格の安さと使い勝手のよさです。どこの業者が激安な料金でチラシ印刷をしてくれるかは、各印刷会社のサイトの料金表を比較して調べることができます。一番激安にチラシ印刷をしてくれる業者を探すことができます。しかし、料金が激安といっても品質はどうなのかという問題があります。激安な理由は品質を落としているといったケースもあります。そのためサンプルを確認させてもらったり、チラシ印刷会社によってはお試しプランを用意している会社があります。例えば、初回注文に限り1000枚を980円の超激安価格で提供している会社もあるので、仕上がりがどういった風になるのか気になる方は手軽に試してみるということもできます。また、激安なチラシ印刷業者を探すポイントとして何枚印刷するかです。発注枚数が、一定の枚数を超えるとそこから割引が適用される会社があります。1000枚だけならA社のほうが安いけれど、3000枚からはB社のほうがチラシ印刷料金が安いということもあります。そのため、大量発注する方は割引やキャッシュバックサービス等がある会社を選ぶのがポイントです。そして、急いでいる方は当日発送可な会社を選びます。当日発送可といっても締切時間がありますので、注意することです。

Copyright© 2018 チラシ印刷は激安業者に依頼!【納得のいく仕上がりになる】 All Rights Reserved.